くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

今日の一日♪

 

昨日の大雨が嘘のように今日はとっても

天気も良く、お外でたくさん遊ぶことができました☆

 

年長さんはいよいよ卒園に向けて練習しています。

今までの行事を経験しとても大きくなった年長さん!!

難しい事にも挑戦できるようになりました。

もう少し練習を重ねて自分達でも自信を持って

卒園の日を迎えたいと思います!!

 

練習を終えて待ちに待った給食~♪

f:id:k-rose:20180306121700j:plain

小学校の練習してごちそうさまの時間を

20~30分の間で決めています!

だんだんと時間内に食べ終わる子も増えてきて

小学生になる準備万端です(^^)

ご家庭でもやってみて下さい♪

 

外遊びでもクラス関係なく遊んでいる姿に

友達関係も広く深くなっていることを

実感することができました!!!

f:id:k-rose:20180306125916j:plain

残りの幼稚園もみんなで楽しく過ごそうね♡

 

明日は今年度最後の体操教室です!!

元気いっぱい体を動かそうね~☆★

 

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.