くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

お誕生会♪

今週は暖かい1週間でしたね!

過ごしやすかったですが、また来週は極寒になるそうなので気を付けたいですね!

 

さて週の終わりの今日は、12月・1月生まれのお友達のお誕生会でした!

お誕生日のお友達、名前を呼ばれたら入場します!

f:id:k-rose:20180119105353j:plain

 

今日は今年最大人数の46人をお祝いしました!

並んでいる姿も迫力があります♪

f:id:k-rose:20180119105932j:plain

 

お誕生日のお友達はドキドキ・わくわくしながら園長先生のお話を聞いています!

大好きなお母さんを見つけて手を振るお友達もいます♡

f:id:k-rose:20180119110156j:plain

 

たくさんのお友達の前でお母さんに「ありがとう~♡」を伝えたあと、

お母さんにお花と手紙のプレゼントを渡しに行きます!

f:id:k-rose:20180119110739j:plain

 

年長さんはちょっと照れながら、「お母さん、ありがとう~♪」って渡していました!

お母さんにプレゼントを渡すのも最後ですね!3年間、あっという間です!

f:id:k-rose:20180119112540j:plain

 

そしてみんなのお楽しみ、先生の出し物です!

今日は「どうぞのいす」でした。

子ども達もお話を知っているので、「食べてもいいよ~!」「お返し、置いていってね!」など知らせてくれていました。

f:id:k-rose:20180119113344j:plain

 

みんな食い入るように見ていました(笑)

今日のお話も楽しかったですね!

f:id:k-rose:20180119113814j:plain

 

お部屋でもお祝いして、楽しい一日になりました!

f:id:k-rose:20180119114207j:plain

 

2、3月生まれのお友達は来月お祝いするので、楽しみにしていて下さいね♪

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.