くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

すみれさん♪

 

3連休は台風の影響で雨が降ったり…

 

すっきりしないお天気でしたが、今日はとってもいいお天気で

 

運動会の練習は暑いくらいでした!!!

 

年中さんは今日、初めてフラッグを持って練習しました!!

 

子ども達は「やった~♪」「みんなで持って踊ったらかっこいいね☆」と、

 

さらにやる気UP\(^o^)/

 

お話を聞いて、取り組みます

 

f:id:k-rose:20170919112634j:plain

元気いっぱい踊っています!

 

踊りの様子は、また次回をお楽しみに☆

 

自由遊びの時間、すみれさんではカプラが大人気♪

 

タワーの見本をみつつ、相談しながら積みます

 

f:id:k-rose:20170919124409j:plain

 

こちらでは迷路を作成中~

 

f:id:k-rose:20170919125901j:plain

 

f:id:k-rose:20170919130602j:plain

 

お家を作ったり、色々な物を作れる様になってきました!!

 

明日は、体操教室です!!

 

かけっこや年長さんは組体操など、運動会に向けてがんばろうね♪

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.