くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

年長さん♪

 

 

今日から各学年運動会の練習が始まりました♪

練習の様子を少しお見せします!!

 

年長児らしくピシッと並びます。

隣の子と列が揃っているかな?自分の場所は

合っているかな?よく見ています!!

f:id:k-rose:20170911113124j:plain

 

はじめての練習でしたが上手で

とても驚きました(^v^)

 

外でも立ち位置確認をして

完璧な年長さんです。

f:id:k-rose:20170911130910j:plain

f:id:k-rose:20170911130930j:plain

f:id:k-rose:20170911131051j:plain

行進の練習もしていくのでみんなの気持ちを

一つにして頑張っていきたいです☆★

 

そして最後はリレーをしました。

f:id:k-rose:20170911134215j:plain

結果は1位ほしぐみ 2位つきぐみ でした。

つきぐみさんは負けてしまいましたが

1学期よりいい接戦となり、いい勝負ができました!!

子どもたちは負けてしまって悔しいけど

勝つ為にどうするのかを考え、

「はやいくつでれんしゅうするわ」

と意気込んでいました(笑)

 

どの学年も運動会の練習があるので

水筒を忘れないようにお持ちください。

 

明日からも元気に幼稚園で遊ぼうね~♡

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.