くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

夏季保育2日目!

 

今日は夏期保育2日目でした!

朝はお友達と遊んだり一生懸命にぬりえをしたりしながら楽しそうです♡

f:id:k-rose:20170831085828j:plain

f:id:k-rose:20170831094551j:plain

 

夏休み前に比べると、お友達との間で会話が

たくさん飛び交っていたように思います(*^_^*)!!

そんな今日は、リトミックや夏休み楽しかったことを聞いたりして

ゆったりと半日を過ごしました(^^)!

f:id:k-rose:20170831105258j:plain

ウサギさんやヘビになったりスキップをしたりして

みんなでワイワイ言いながら楽しみました✿

 

その後は、一人ずつ前に出て『夏休み楽しかったこと』を

発表してもらいました!!

「次、発表してくれる人~?」と聞くと「はーい!!」と

たくさんの子どもたちが手を挙げてくれました(^v^)!

f:id:k-rose:20170831110355j:plain

しかし、いざ前に出ると恥ずかしくてなかなか勇気が出ない子も

いましたが、みんな頑張って発表してくれました♡

みんな色々な所へ行っていて発表している時も

とても楽しそうにしていました!

 

いよいよ明日から二学期がスタートです!

また元気いっぱいのみんなに会えるのを楽しみにしています♡

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.