くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

今日の一日

 

今日は朝から梅雨空で一日が始まりました。

朝は戸外で遊ぶことができなく子どもたちは「お外でれないね~」と

言って残念そうにしていました・・・。

しかし、アンパンマン音頭をお部屋で流すと、踊り出す子どもたち♪

 

f:id:k-rose:20170628095150j:plain

 

その後、みんなでもお部屋でアンパンマン音頭を練習しました!!

「難しい~」と言いながらも楽しそうに踊っていました(*^_^*)!

 

f:id:k-rose:20170628105555j:plain

f:id:k-rose:20170628105612j:plain

 

その後は、プールで使うおもちゃ作りをしました!!

ペットボトルにマジックを使って模様描きに挑戦!

不安定でとっても難しそうだったのですが、

みんな頑張ってかわいいおもちゃを完成させていました♡

 

f:id:k-rose:20170628111634j:plain

f:id:k-rose:20170628111909j:plain

 

またプールで使って遊ぶのが楽しみだね(^^♪

 

みんなが楽しみにしていたお弁当も美味しく食べてお腹いっぱい♡

 

f:id:k-rose:20170628121209j:plain

 

明日も元気に幼稚園に来てね♡

 

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.