くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

野菜の収穫♪

今日は真夏日という事で、とっても暑かったですが、子ども達は元気いっぱい遊んでいました(*^_^*)

 

お日様をたくさん浴びて幼稚園で育てている野菜もどんどん大きくなってきました♡

f:id:k-rose:20170619094109j:plain

 

トマトも美味しそうに色がついたものを収穫しました♪

f:id:k-rose:20170619094046j:plain

f:id:k-rose:20170619092844j:plain

 

「とまちゃん美味しそ~♡」と皆で大切に育てているトマトに名前も付けて喜んでいました(^O^)

これからどんどん収穫できるのでたくさん収穫出来たらみんなで食べようと思います♪♪

 

明日から幼稚園ではプールが始まります\(^o^)/

明日も晴れてプール日和になるといいね♡

元気に幼稚園に来てね♪

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.