くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

今日の1日♪

 

今日はとてもいい天気で

汗だくになりながらも遊ぶ子どもたちが

とても印象的でした☆★

まだまだこれから暑くなるので

水分補給を忘れないようにしようね(^^)v

 

さて、年長さんは体操教室の復習をしました。

行進の練習やペンギン歩き!

どれも運動会で役立ちそう!と子どもたちは

大張り切りで頑張っていました♪

そして最後に前転のテストをしました。

「まえまわり」ですが年長さんらしく

「前転」と言います!なんだか言い方を

変えるだけ嬉しくなってしまう子どもたちです♡

今日合格できない子もいましたが

練習して合格できるようになろうね★

 

いっぱい身体を動かした後は

大好きなお母さんのお弁当です!!

f:id:k-rose:20170502122428j:plain

愛情いっぱいいつもありがとう♡

f:id:k-rose:20170502122358j:plain

 

次幼稚園に来るのは月曜日です!

お休みの間のおはなしたくさん聞かせてね(^^)/

f:id:k-rose:20170502104627j:plain

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.