くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

今日の一日♪

日中は暖かくなり過ごしやすくなってきました(^^)

気付けばもう春だなあと感じます♪

 

今日は今まで使った道具の点検を行いました。

短くなったクレパスやマジックの点検をしたり、

粘土板や粘土ベラの掃除をしました。

 

f:id:k-rose:20170314110701j:plain

f:id:k-rose:20170314110736j:plain

f:id:k-rose:20170314111856j:plain

 

「せんせい~もう終わったよ~」 「はい、チーズ!」(笑)  

一つ一つの活動が早く出来るようになり

それもまた成長だなあと感じます。

f:id:k-rose:20170314114304j:plain

 

その後の給食も仲良くみんなで食べました(^○^)♪

 

さくら組

f:id:k-rose:20170314123022j:plain

すみれ組♡

f:id:k-rose:20170314123058j:plain

あやめぐみ♡

f:id:k-rose:20170314125005j:plain

 

そして午後は年長さんがリレーをすると聞き、

みんなでリレーを見に行きました♡

 

「何組さんが勝つかな?」とわくわくしながら

年少さんも年中さんも大きな声で「頑張れ~!」と一生懸命応援できていて。

応援にもとても熱が入っていました\(^o^)/

f:id:k-rose:20170314133901j:plain

 

もうすぐ旅立つ年長さん…

走っている姿もかっこいいなあと思いました(^^)

f:id:k-rose:20170314134105j:plain

f:id:k-rose:20170314134209j:plain

終わった後には、

「年長さんかっこいい~」

「はやくリレーした~い!」と子どもたち(^^)

またみんなでリレーにも挑戦したいなと思います!

 

 

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.