くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

☆卒園式予行☆

早いもので、卒園まであと1週間となりました!

卒園式を前に、今日は卒園式の予行を行いました!!

と~ってもかっこいい年長さんの姿を

少しだけお伝えしますね(^_-)

 

まずは卒園児入場!

ピシッと1列で入場する姿はカッコいいですね☆

f:id:k-rose:20170310104707j:plain

座る姿もさすが年長さんですね☆

f:id:k-rose:20170310104719j:plain

卒園証書をいただく前に並んでいるお友達!!

指先までピンと伸びていて、真剣な眼差しも素敵ですね☆

f:id:k-rose:20170310105247j:plain

皆勤のお友達もたくさん表彰されていましたよ!!

f:id:k-rose:20170310112036j:plain

早いもので年長さんはもうすぐ卒園です!!

あと1週間、幼稚園で生活を送ることができるので

みんなで楽しい思い出をたくさん作ってくださいね☆

 

今日は今年度最後のパン給食!!

美味しいパンをたくさん食べたかな!?

f:id:k-rose:20170310120519j:plain

f:id:k-rose:20170310120552j:plain

f:id:k-rose:20170310120924j:plain

f:id:k-rose:20170310120802j:plain

来週の月曜日はお別れ会があります♪

みんなで卒園していくことをお祝いしましょうね(#^.^#)

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.