くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

♪音楽会の予行♪

今日は大雪警報が出ているほどとっても寒い1日ですね!

そんな中、幼稚園では音楽会の予行が行われました!!

今日はこれまで練習してきた成果が発揮できたかな!?

 

まずは年長さんの鼓隊からスタート!!

入場前からビシッと整列していてとってもカッコいいですね☆

f:id:k-rose:20170210104358j:plain

集中して指揮者を見ている姿もとってもカッコいいです(#^.^#)

演奏も迫力のある音でさすが年長さんでした!!

f:id:k-rose:20170210105040j:plain

f:id:k-rose:20170210105050j:plain

f:id:k-rose:20170210105103j:plain

 

続いて年少さん!!

幼稚園に入園してもうすぐ1年!

こんなにも立派に大きく成長しました☆

f:id:k-rose:20170210110856j:plain

予行ということで少し緊張した様子も見られましたが、

一生懸命頑張って演奏したり、歌うことができました!!

f:id:k-rose:20170210111651j:plain

f:id:k-rose:20170210112400j:plain

年少さん・年中さんの演奏を見る年長さんの姿もかっこいいですね♪

f:id:k-rose:20170210112429j:plain

 

そして、年中さん!!

真剣な眼差しで、頑張ろうという強い気持ちが伝わってきますね!!

f:id:k-rose:20170210113426j:plain

しっかり指揮者を見て、上手に演奏できていました!!

f:id:k-rose:20170210114355j:plain

 

最後は年長さんのコーラス!!

と~ってもキレイな歌声で心に響くものがあり、

先生達も涙、涙・・・

f:id:k-rose:20170210120511j:plain

f:id:k-rose:20170210120642j:plain

 

本番まであと1週間!

これからの1週間でどこまで成長していくか楽しみです(^_-)

この1年間の集大成として大きく成長した姿を期待しています☆★

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.