くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

作品展前日☆

今日も太陽が出ていてとてもいい天気に

なりました!!

日中はぽかぽかで暖かいですね!

 

子ども達は今日も元気に登園してくれました♪

朝の会をする前に歌を歌っているばらぐみさん!

f:id:k-rose:20170127101346j:plain

f:id:k-rose:20170127101742j:plain

 

朝の会では大きな声で朝の歌を歌っていました♪

f:id:k-rose:20170127101445j:plain

お当番さんはみんなとハイタッチをして職員室へ行きます☆

にこにこととっても嬉しそうに張り切ってお当番をしていましたよ♪

f:id:k-rose:20170127101504j:plain

f:id:k-rose:20170127103852j:plain

 

そして先にお帰りの準備をして…

f:id:k-rose:20170127103503j:plain

 

全クラスの作品を見に行きました!!

友達とお話しながらじっくりみていましたよ♪

f:id:k-rose:20170127111104j:plain

こちらでは、「〇〇だあ~!」と興味津々!!

f:id:k-rose:20170127105008j:plain

f:id:k-rose:20170127105512j:plain

楽しそうに見ていました!!

 

作品を見て回り、良い天気だったので

中庭では日向ぼっこをしていましたよ~☆

「あったか~い!」といってのんびりしていました♪

f:id:k-rose:20170127111658j:plain

 

明日は作品展です!

今日より更にパワーアップしているので

みんな楽しみにしていてね!

全クラス回って見てくださいね~♡

お待ちしております!!

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.