くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

今日の1日♪

今日も年中さんは運動会の練習を頑張りました!

午前中はお外で練習をしました\(^o^)/

 

しっかりお約束を聞いて…

f:id:k-rose:20161003101816j:plain

頑張るぞー!エイエイオー!

f:id:k-rose:20161003102019j:plain

当日はこのような形で入場します(^^)/

 

一生懸命踊って最後は決めポーズ☆

当日はもっとかっこいい決めポーズを披露してくれます♡

当日のかっこいい姿を楽しみにしておいてくださいね(#^.^#)

 

そしてお部屋に戻り、手洗い・うがいと水分補給をして

少しの間リラックスタイム\(^o^)/

f:id:k-rose:20161003110110j:plain

 

そのあと今日は年中さんどのクラスも折り紙をしました♪

 

お友達にも優しく教えてあげている子もいました!

さて、何を作っているのでしょうか…?

f:id:k-rose:20161003113621j:plain

 

完成したのは.…

 

f:id:k-rose:20161003114408j:plain

かぼちゃです(^^)/

10月なのでかぼちゃを折りました♪ 

子どもたちはハロウィンの事をよく知っていて担任は驚きました!(^^)!

 

f:id:k-rose:20161003114753j:plain

f:id:k-rose:20161003114936j:plain

可愛いですね!とても上手です\(^o^)/

またお部屋に飾るので楽しみにしていて下さい♪

 

そして給食を食べて、

f:id:k-rose:20161003121255j:plain

(あやめ組さん)

f:id:k-rose:20161003121429j:plain

(すみれ組さん)

f:id:k-rose:20161003121358j:plain

さくら組さん)

 

お昼からは各クラスごとにお遊戯の見せ合いっこをしました!

f:id:k-rose:20161003132530j:plain

どのクラスも上手に踊れていましたよ!

ですがもっともっとかっこいい所を見てもらえるようにみんなで練習!!!

f:id:k-rose:20161003133729j:plain

 

運動会当日が楽しみだね☆☆

明日も元気なみんなに会えるのを楽しみにしているよ^^♪

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.