くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

1学期終業式

1学期も「あっ」というまに終わってしましました。

今日は終業式です。

みんなにとってどんな1学期だったでしょう?

 

保護者の皆さま、関係者の皆さま、ありがとうございました。

2学期もどうぞよろしくお願いいたします。

 

↓ いまからみんなで終業式です。

f:id:k-rose:20160720102307j:plain

 

↓ 4月にくらべるとみんな大きくなりましたねー。

f:id:k-rose:20160720102634j:plain

 

↓ それぞれクラスのお友だちに1学期の楽しかったことを発表してもらいました。

プール、体操教室、かき氷の制作、かたくり粘土、遠足、みんなでセミ採り、お泊りの花火、お当番表をつくったこと、組体操などなど、たくさんの答えがありました。

お家でもいちどゆっくり聞いてみられてはいかがでしょうか。大人の想像を超えたこたえが返ってくるかもしれませんよ!(^^)!

f:id:k-rose:20160720103719j:plain

 

↓ 学年ごとの歌のプレゼントです。さすがの年長さんの歌でしたね♡

f:id:k-rose:20160720104731j:plain

 

↓ これから長い夏休み。どれだけ楽しかったか2学期になったら先生たちに教えてくださいね。

f:id:k-rose:20160720111231j:plain

 

↓ 今年も厳しい夏になりそうです。皆さま健康に気を付けて楽しい夏休みをお過ごしください。

f:id:k-rose:20160720111652j:plain

くずはローズ幼稚園・枚方市樟葉

 

 

おまけ。

↓ お母さんもセミ取り参加(笑)

f:id:k-rose:20160720134338j:plain

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.