くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

ばらぐみさん♪

今日のばらぐみさんの様子をご紹介します。

 

朝、幼稚園に来たら自分で着替えをしてからお外で元気に遊びます♪

着替えもとっても上手になりました!

もう暑くなってきたので、お外で遊ぶと汗びっしょり!

お水をお砂場に持って来て、思いっきり遊ぶ様子も見られます。

f:id:k-rose:20160426092354j:plain

 

お外から帰ってきて、今日のメインの活動です!

今日はクレパスを使ってお母さんの顔を描きました(^o^)

クレパスも上手に使えるばらぐみさん♪

肌色一色だった顔が素敵なお母さんの顔になりました♡

大好きなお母さんを思い出してみんなにこにこ笑顔で描いていました!

まだ出来上がってはいませんが、少しだけご紹介します(*^-^*)

f:id:k-rose:20160426153549j:plain

 

こちらも少しだけ...♡

赤色で手形をぺったんしました。

何に変身するかはお楽しみに♪

f:id:k-rose:20160426124410j:plainf:id:k-rose:20160426153644j:plain

 

明日はお母さんの顔のまわりに飾りつけをしようと思っています!

明日も元気に幼稚園にきてね☆

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.