くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

平成27年度 卒園式

今日、年長さんが無事巣立って行きました。

卒園した子どもたちとはたくさんの思い出があって少しさびしいですが

小学校へ行ってもみんながんばってね♡

 

↓ 卒園のしおり。みんなの夢がつまっています。

f:id:k-rose:20160316091926j:plain

 

 

↓ 毎年恒例の生の花のコサージュ作成中。ひとつひとつ当日準備します。

f:id:k-rose:20160316084938j:plain

 

 

↓ で、準備万端です。

f:id:k-rose:20160316092958j:plain

 

 

↓ 卒園児の入場です!!

f:id:k-rose:20160316102104j:plain

 

 

↓ 無事、式が終わりクラスでも最後のお別れです。

  最後のお帰りの歌も元気いっぱいできましたね!(^^)!

f:id:k-rose:20160316122222j:plain

 

 

↓ 玄関で最後のごあいさつ。大好きな先生、さようなら。

f:id:k-rose:20160316125723j:plain

 

↓ 大好きなお友だちともお別れです。『また、あおうね!』

f:id:k-rose:20160316130714j:plain

 

 

↓ お母さんにとっても、卒園の日ですね。

 名残惜しいですが、いままでありがとうございました。

f:id:k-rose:20160316125627j:plain

 

 

↓ なぜか自然発生の集合写真(笑) いい写真ですね♡

f:id:k-rose:20160316131355j:plain

 

↓ あるお父様から年長の先生に『すばらしい日々をありがとう』と先生に即席卒園証書をいただきました。とても喜んでいました。

 お父さん、ありがとうございました。

f:id:k-rose:20160316132849j:plain

 

 

↓ 保護者の皆さま、あたたかいご理解とご協力、本当にありがとうございました。

 お子さまたちの更なる成長を心よりお祈りしております。

f:id:k-rose:20160316123628j:plain

くずはローズ幼稚園

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.