くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

今日の年長さん♪

陽射しが暖かくなってきました♪

もう春ですね(^^)

 

 

卒園式を一週間後に控えた年長さん☆

今日は卒園式の練習をしていましたよ!

少~しだけ様子をお届けします(笑)

 

ビシッ!!と並び、今から入場です(^^)

f:id:k-rose:20160308103432j:plain

皆で一生懸命練習中!!

f:id:k-rose:20160308113356j:plain

f:id:k-rose:20160308113719j:plain

卒園が近づき寂しい気持ちでいっぱいですが、幼稚園生活の集大成として、卒園式では一人一人立派な姿を見せてくれるのを楽しみにしています☆★☆

 

 

 

そして年長さん♪

今日は素敵なお客様をご招待しました!!

ローズファームでお世話になった藤林さんです(^^)

 

お遊戯室でお出迎え♡

久し振りにお会いしたので、子ども達は大喜びです\(^o^)/

f:id:k-rose:20160308132022j:plain

クラスごとに描いた手紙を、代表のお友達が順番に渡しました♪

☆ほしぐみ☆

f:id:k-rose:20160308132113j:plain

☆つきぐみ☆

f:id:k-rose:20160308132148j:plain

☆にじぐみ☆

「おいもほり楽しかったです♡(^^)」

メッセージも一緒に伝えましたよ!!

f:id:k-rose:20160308132220j:plain

皆からのプレゼントに藤林さんも喜んで下さいました♪♪

f:id:k-rose:20160308132253j:plain

 

皆で記念撮影(^O^)

「ハイ、チーズ♪♪」

f:id:k-rose:20160308132637j:plain

藤林さん、

たくさんの野菜を一緒に育てて下さり、

本当にありがとうがざいました!!!

 

 

~おまけ~

これからもたくさんご飯食べま~す(笑)!!

☆ほしぐみ☆

f:id:k-rose:20160308122551j:plain

☆にじぐみ☆

f:id:k-rose:20160308122044j:plain

☆つきぐみ☆

f:id:k-rose:20160308122002j:plain

 

 

 

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.