くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

今日は音楽会!

本日は音楽会でした。

天候の悪い中、いろいろと不手際もあったと思いますがご観覧の皆さまのご協力のおかげで無事に終えることができました。

ありがとうございました。

子どもたち、みんなもよくがんばりましたね。

すばらしい発表でした。1000点満点でした!

 

それではダイジェストですが、ご覧ください。

 

↓ 前日、「エアー」ドラムマーチでリハーサルの先生たち。

 だんだん緊張が高まります(^_^;)

f:id:k-rose:20160220084002j:plain

 

↓ 今日の本番の最初は年長さんのドラムマーチです。

  とても堂々としていましたね。さすが年長さんです。

f:id:k-rose:20160220102815j:plain

 

↓ 年少さんの発表準備中。うまくいくかな?

f:id:k-rose:20160220104947j:plain

 

↓ もも組さんの先生。緊張のピークです。f:id:k-rose:20160220105945j:plain

 

↓ ばっちりでした。かわいく、げんきに発表できましたねー。

 とても良かったですよ。

f:id:k-rose:20160220105257j:plain

 

↓ お父さん、お母さんもとても一生懸命ご観覧いただきました。

  ありがとうございました♡

f:id:k-rose:20160220105322j:plain

 

↓ 年中さん、発表前の緊張のひとときです(^^)

f:id:k-rose:20160220112143j:plain

 

↓ とても良い歌でしたね。年中さん、自分たちの歌にしてましたね。

  気持ちがこもっていましたね。

f:id:k-rose:20160220112603j:plain

 

↓ いろいろな楽器に挑戦した年中さん。すばらしかったです!(^^)!

f:id:k-rose:20160220113003j:plain

 

↓ 最後は年長さんのコーラスです。さすがの年長さんの発表でした。

 『Let's Go いいことあるさ』

 『きみに会えたから』

 とても感動しました。

f:id:k-rose:20160220120217j:plain

 

↓  みんなの『ゆめ!』きっと叶うよ。

f:id:k-rose:20160220120955j:plain

 

↓ 本当にに良い発表でした。お家でたくさんほめてもらってください。

f:id:k-rose:20160220121051j:plain

 

↓ 『よかったー、うまくいったー。』みたいな感じ?(^^)

  大きく成長した年長さん。夢に向かってがんばれー!

f:id:k-rose:20160220121306j:plain くずはローズ幼稚園

 

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.