くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

体操教室♪

 

いよいよ、3学期が始まりました♪

子ども達は元気いっぱい登園していましたよ(^^)

 

今日は体操教室でした!

寒さを吹き飛ばすくらい大きな声を出したり

身体を動かしたりしました☆

 

年少さんはボールを使ってサッカーをしました。

ボールを良く見て蹴ったり、足で止めたり

子ども達は一生懸命取り組んでいました(*^_^*)

f:id:k-rose:20160112102810j:plain

初めての子もいましたが、山ちゃん先生の話を

よく聞いていました!!

f:id:k-rose:20160112103536j:plain

待っている間もお友達の応援もします!!

f:id:k-rose:20160112102939j:plain

 

最後はゴールに向かってキック!!!

はじめてサッカーをして子ども達はとても楽しんでいました☆

f:id:k-rose:20160112104229j:plain

 

またみんなでルールのある遊びも取り入れて

みんなで遊ぶ楽しさを味わっていけたらいいなと思います!

 

手洗いうがいを忘れずに

明日からも幼稚園に来てね♡

 

 

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.