くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

楽しいお話がた〜くさん!!

長い連休の後でしたが子ども達は元気に登園していました!!

すみれぐみさんは色紙を使って携帯電話を作りました(^^)
少し難しい折り紙も頑張っていましたよ♪
ボタンも描いてオリジナルの携帯電話の完成ー♡♡


同じ色の電話を持ってるのは誰かなー?(*^_^*)

「もしもーし♪」
「何してるんですか―♪」
お友達と携帯でお電話をしてとっても楽しそうでした♪

給食の時間は、みんなお休みの出来事を楽しそうにお話してくれました♡
楽しい楽しいお休みを過ごせて良かったね♪

お部屋でもカプラを積んで
「見て見て〜♪」と
どんどん高く積み上げていました(^^)

明日はみんなが楽しみにしている母の日参観です☆
みんな元気に来てねー♪

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.