くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

今日もみんな元気です♪

今日もいいお天気でしたね♪
一日元気に過ごせるよう、ダンスで体を動かします!
エビ!カニ!エビ!カニ!


年少さんは火曜日、お母さんの顔を完成させました♪
指スタンプで、ペタペタ。。。
楽しくて、お顔も書きました♪


年少さんのお部屋♪
可愛い絵を描いています♪
何を描いているのかなー?
チューリップや、車を描いたそうです

先生の話もよく聞けるようになりました!

準備、お片付けもできるようになってきました!

兜をかぶって遊んだり、自分で作ったこいのぼりを持って
お散歩にもいきましたよー♪
キラキラしてとってもかわいいですね!

今日も一日いっぱい遊んだね!
明日は体操服、お弁当です!

ほっこりなゆりぐみおとこのこ♪
明日も元気に幼稚園にきてね♪

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.