くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

年少さんの1日♪

この間の雨が嘘のように本日は晴れて

子ども達もお外で楽しそうに遊んでいました(^^)


お友達と何を作っているのかな〜??

この後「ホットケーキを作ってるの!」と教えてくれました☆


今日、年少さんは、お茶室に兜を見に行きました!!

背の順で移動するのも一生懸命頑張っています!

階段もみんな上手に登ります♪
降りるのも手すりを持ちながら「いっちにい いっちに」


兜見学から帰ってくると給食の時間です♪
給食の準備も一人で頑張ります!!!
ご飯も良く噛んで「もぐ もぐ」

ご飯を食べた後はお外で遊びます☆
降園の準備もひとりで頑張ります)^o^(


最後にもも組さんの仲良し3人組です♪


明日は初めての体操教室です。
みんなと楽しく運動をしましょう☆

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.