くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

さくら組さん♪

新しいクラスが始まってから
雨の日が続いていますが、、、
子ども達は毎日元気いっぱいです(*^_^*)!


さくら組さん♡

進級してから新しいクラスになり、
新しいお友達ともう一度自己紹介♪

みんな上手にお名前を言うことが出来ました!

「1ねんかんよろしくね(*^_^*)」




さくら組さんは
クラスが変わった初日から
みんな仲良く遊んでいました♪

年中さんになり、お部屋のおもちゃも
バージョンアップ!!!




さくら組さんは今新しいおもちゃ
「カプラ」が流行っています♪

お友達みんなで協力して
たくさん積み立てるのに夢中です!!!




そして、今年度初めての制作
「お当番表」作りも
始まりました\(^o^)/

昨日は自分の顔を描きました!





鏡を見て自分の顔を確認しながら
とっても上手に描いていて、
みんなそっくりでびっくりしました♡



雨が続いていましたが
今日のお昼は晴れ間が見られ、
待ちに待った戸外遊びが出来て
みんな大喜び\(^o^)/♪




年中さん、明日は園外保育へでかけます♪

体操服登園で水筒を忘れずに
元気に来てくださいね!(^^)!

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.