くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

新しいクラスになりました♪

今日から幼稚園が本格的にスタートしました♪

年少さんは幼稚園でおままごとをしたり、
電車で遊んだり、朝はのんびりと過ごしていました!
はじめはお母さんと離れるのが寂しかったお友達も
お部屋に入ると、お友達と元気に遊んでいましたよ♪

年少さんは楽しく手遊び♪
グーチョキパーでなにつくろう??

先生のお話も椅子に座って聞くことができました!

とっても賢いですねー!

年長さん!
新しいクラスの先生や友達と元気いっぱい遊びます!

お帰りの準備ももうできました♪

フルーツバスケットをしているのかなー?
りんご、りんご、みかん、もも??

年中さん!ごはんもいっぱい食べました!

今日は雨なので部屋で遊びます♪

新しいお友達はできたかなー?

月曜日も元気に幼稚園に来てね♪

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.