くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

体操教室♪

今日は最後の体操教室でした♪
まずは皆で棒体操をします!!

年少さんも棒を落とさないように上手に出来るようになりました(*^_^*)


年少さんの体操教室です!
こんなにまっすぐ並び静かにお話を聞くことができるようになりましたよ♪

今日は皆で忍者に変身です!!

「敵の忍者が来たぞ〜!!!」の合図でピタッ!
みんな木に変身です!

お馬さんやウサギさん色々な走り方もできるようになった年少さんです(*^_^*)
大きなジャンプをして川だって飛び越えることができます!


お友達と電車に変身して「いちにっ!いちにっ!」

お友達と一緒に頑張りました!!
最後に今日は皆が年中さんになれるかどうかの試験だったので・・・
必死に祈っています(笑)

判定は・・・・・・
合格!!!みんな無事に年中さんになれそうです♡

たくさん体を動かしたももぐみさんは
給食も全員が完食でした!!!!

あと2週間、元気に幼稚園に来てみんなでたくさん遊ぼうね♡

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.