くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

つきぐみさん☆

今日は、暖かい日でしたね。

年長さんは、卒園まであと…7日!!

今日も卒園式の練習をがんばりました☆

お歌が上手な年長さんは卒園の歌も心をこめて歌っています!!

卒園式では、かっこいい所を見てもらおうと練習がんばってます♪

そして、練習の後はみんなでドッジボールをしました☆



みんなボールを受けるのも投げるのも上手になって、白熱した勝負になりました!


年長さんはみんなと食べるお昼ご飯もあと少しですね…
つきぐみさん♪ ハイ☆チーズ

最近つきぐみさんでは、トントンすもう?とけん玉が流行っています!

出来るようになったかな??


先日、何かを見つけて盛り上がるつきぐみさん!!

何を見つけたのかな??

「みてみてー!ひこうき雲ー!!」

大盛り上がりのつきぐみさんでした(笑)


明日は、お別れ会です♪
みんなで楽しもうね☆

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.