くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

卒園式まであと10日!

年長さん、卒園式まであと10日の登園です!
徐々に卒園式の練習も始まりました!
証書をもらったり、卒園の言葉を覚えたり、歌を歌ったり
いろんなことを覚えています!
卒園の歌を歌っていると「寂しいー、泣けてくるー」と
子ども達は卒園することがちょっぴり寂しいようです。

さて、お遊戯室では、卒園式の練習?
なんでも遊びになっちゃいます♪
「卒園おめでとうございます!」

身だしなみも整えます♪可愛く可愛く♪

年長さんは、最後の壁面製作をしています!
自分の顔と体を切り貼り、、、
集中しています!

マーブリングにも挑戦♪
できるかなー?

不思議な模様!!

なにに変身するかは、、、お楽しみに♪

郵便やさんごっこのお母さんからのお返事もぞくぞく
届いています♪お母さんたちの手紙も凝っています!すごい!

明日はお誕生日会♪
元気に幼稚園に来てね♪

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.