くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

明日は音楽会♪

今日も元気なあやめぐみの子どもたち!!

朝の時間にじゃばらを作って遊びました(*^_^*)

作ったのをみんなで繋げていくと「蛇や〜!!」と大喜び♪

しばらく続けていると「何かびっくり箱できそう!!」と

言ってくれたので、空き箱にじゃばらを詰め込んで

「わああぁぁ!!」

幼稚園の先生や他のクラスのお友達を驚かして回りました♪

大成功やなぁ!と満足げな子ども達でした!


お部屋での様子です(*^_^*)

明日はとうとう音楽会!!

子ども達はお家の人に見てもらうのを

すごく楽しみにしています。

みんなで力を合わせて頑張りますので、

たくさんの拍手をよろしくお願いします!!

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.