くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

一足早い♪ひなまつり♪

今日はと〜っても清々しい快晴でしたね!

休み明けでしたが、朝から子どもたちは元気いっぱい外で遊んでいました!

雲1つない青空は本当に気持ちが良いですね☆

今日は集会がありました!

お友達みんなピシッと並べていますね(^o^)

園長先生のお話もしっかりと聞いています!!

今週のお約束は覚えているかな!?

『後片付けをきちんとしよう』

お部屋やお外で遊んだあとは、自分で使ったものやその他のものもきちんとお片付けしましょうね!

『元気に外で遊びましょう』

寒くてもお外で元気に遊んだり運動をして、健康で丈夫な体作りをしましょうね!

そしてみんなで元気いっぱい朝の体操♪

ポカポカ体が温まって気持ちが良いですね☆


いよいよ今週の木曜日は音楽会本番です♪

予行が終わってから、どの学年も一段と上手になってきました!!

年少さんもきちんと1列に並んで静かに入場していてさすがですね☆

音楽会当日、子どもたちの素敵な演奏や合唱をどうぞお楽しみに!

そしてみなさんでぜひ感動を味わってみてください(^o^)v


幼稚園では一足早い『ひなまつり』の雛人形を飾りました!

こんな大きな雛人形を見るのは初めての年少さん!!

みんな食い入るように見つめています!

先生のお話を聞く時もすごく集中して真剣な眼差しで聞いていました!

みんなが健やかで幸せに成長できますように…☆★


そして、最後に…

本日より平成27年度未就園児教室『ひよこくらぶ(前期)』の申し込み用紙配布しております。

ぜひみなさま奮ってご参加くださいますよう、楽しみにお待ちしております♪

なお、詳細はホームページまたは以前のブログをご覧ください!!

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.