くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

運動会に向けてがんばってます!!!

今日はいい天気でしたね!

 

空を見上げると秋の空が広がっていました。

 

f:id:k-rose:20150930084355j:plain

 

秋空のもと、子ども達は元気いっぱい遊んでいましたよ☆

 

園庭では…「せんせーい!!」

 

と呼ぶ声が聞こえ、見ると

 

「パーティーしてるから早く来てね~」

 

f:id:k-rose:20150930092307j:plain

 

 

砂場では、「せんせい!ケーキできたよ☆」

 

「かき氷食べて♡」とレストランが開店していました!

 

f:id:k-rose:20150930092652j:plain

 

「赤い葉っぱあったよ!!」と秋をみつけているお友達もいました♪

 

f:id:k-rose:20150930091957j:plain

 

そして、遊んだ後は運動会の練習です♪

 

年少さんは今日お外でお遊戯を踊りました!!

 

お家の人にかっこいい姿を見てもらうのをとっても楽しみにしています☆

 

f:id:k-rose:20150930103719j:plain

 

f:id:k-rose:20150930103538j:plain

 

f:id:k-rose:20150930103643j:plain

 

楽しく踊りました!本番をお楽しみに♪

 

昨日の玉入れの様子も少しお伝えしたいと思います!!

 

みんなで力を合わせてたくさんの玉をかごへ入れていきます☆

 

f:id:k-rose:20150929110029j:plain

 

f:id:k-rose:20150929105207j:plain

 

当日は親子で楽しみたいと思います!

 

練習をがんばった後は…大好きなお弁当です!!

 

ゆりぐみさん

 

f:id:k-rose:20150930115508j:plain

 

ばらぐみさん

 

f:id:k-rose:20150930115251j:plain

 

ももぐみさん

 

f:id:k-rose:20150930115346j:plain

 

今日はお弁当と一緒に畑で採れたかぼちゃを食べました☆

 

甘くてとってもおいしかったです♪

 

f:id:k-rose:20150930115218j:plain

 

f:id:k-rose:20150930115439j:plain

 

f:id:k-rose:20150930115315j:plain

 

おいしくいただきました♪

 

明日はお休みなので、金曜日元気にきてね☆

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.