くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

年少さんサーキット♪

 

 

生憎の雨でお外には出れずお部屋の中で

もも組さんはパーティー開催中です☆

f:id:k-rose:20150609151501j:plain

色々な料理が並んで「先生も食べていいよ~!」と

誘ってくれました(*^_^*)

 

ある女の子たちは外をじっとみてなにかお話

しているのかな??同じ恰好だったので思わずぱしゃり♪

f:id:k-rose:20150609091106j:plain

 

年少さんでサーキットをしました!

先生の話も静かに聞いて興味津々!!

f:id:k-rose:20150609102304j:plain

f:id:k-rose:20150609102359j:plain

 

いつも体操教室で行っている鉄棒やマットを

ぐるぐる回りながら身体を動かしました☆

とても上手でしたよ(^^)☆ペンギンをしているところです♪

f:id:k-rose:20150609103956j:plain

 

 

お部屋に戻って次は自由画です!!

f:id:k-rose:20150609111436j:plain

4月、5月と描いてきて「バイキンマンを描いたよ~」や

「お母さんの絵を描いたよ~」などたくさん教えてくれました♪

 

自由画の次はお待ちかねの給食です☆

席替えもしたので新しく席が近くになったお友達と

楽しくお話しながらモリモリ食べます!!

f:id:k-rose:20150609121703j:plain

一人で食べるのも上手になってきましたよ☆

またお家でも見てあげてくださいね♪

 

歯磨きも鏡を見て大きなお口をあけてごしごし!

f:id:k-rose:20150609152017j:plain

 

みんなで仲良くブロックで遊んでいました

「ロボットがくる~」なんていいながらすごく楽しそうでした♪

f:id:k-rose:20150609152153j:plain

 

 

明日はももぐみとゆりぐみはのりの練習でお弁当作りをします!

みんなで作って食べようね♡

ばら組さんは雨が降らなければどろんこ遊びをします!

楽しみに幼稚園に来てね(*^_^*)

 

 

 

 

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.