くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

なぜいつも雨―――!!!

週明けですね!
年長は朝ランニングやなわとびをしよう!としているのですが、
なぜかいつもあーめー・・・木曜こそは、なわとびするぞー!!
こうなったら!お部屋で元気に体操!!!
1、2、3、4!!!雨にも負けないぞーーー!

つきぐみさんは何をしているのでしょうー?
青い線と?何やら切り貼りしていますねー♪
完成が楽しみです!

にじぐみさんはみんなでお話を作っています!
グループで作るよりクラスみんなで繋げる!と意気込んでいます・・・
どんな作品ができるか、こちらも楽しみです!

最近にじぐみさんでは神経衰弱が流行ってます!
お家でもトランプをしている子も多く、
家で一番神経衰弱強いねんで!と教えてくれました!
おもしろいのは、同じ数字を当てた時の盛り上がり!
拍手喝采で、○○ちゃんすごーい♡と嬉しそうなんです♪
とってもかわいいです♪

先日ブロッコリーを収穫して試食!
幼稚園で作った野菜は美味しい!
歯ごたえがありました!!

さあ!明日はクリスマス会!
サンタさんはよいこのいるローズ幼稚園に
来てくれるのでしょうか?!

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.