くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

生活発表会

少し寒かったですが、良い天気で元気いっぱいの発表ができました!!
ご観覧いただいた皆さま、本当にありがとうございました。
お友だちみんなよくがんばりましたね。すばらしい発表でしたよ♡
↓ 弟くんの準備を見守る卒園児のおにいさんとおばあさま。やっぱり心配ですよね。

↓ 準備中のもも組さん。

↓ ばら組さんも間違わないように念入りに準備中。

↓ ゆり組さん、まだ準備段階なのに子どもたち異常な熱気につつまれてました(笑)

↓ 保護者の皆さま、寒い中順序良く入場いただきありがとうございました。

↓ ナミナミナー!

↓ もも組、かわいくダンスがんばりましたね♡

↓ 『ボク、まだキンチョーっていうことばしらないねん(笑)』


↓ ゆり組も大成功!

↓ すみれ組さん、みんなで協力してホントに大きなかぶ♡ 抜けましたね。

↓ あやめ組さん、ネズミ小僧、なぎなた隊、最高でしたよ。

↓ 法被も似合ってます!!

↓ さくら組、怪物クジラ登場!

↓ ピノキオの冒険、みんなそれぞれ難しい個性のある役をこなしてました。さすが年中さんです!

↓ つき組さん「オズの魔法使い
年長さんになるとここまでできるのかっ!っていうくらいすばらしい演技でしたね。劇に集中してしまってもう少しで写真を忘れるところでした。

↓ ほし組さん「スサノオの冒険」
ヤマタノオロチ登場!

↓ みんなの一体感が伝わってきました。

↓ にじ組「白雪姫」
定番の物語ですが、今年のにじ組ならではの演技でした。
小人役の女の子は本番前緊張しながら、発表会が終わってもずーっとこの劇していたい♡って言ってくれていました

↓ 『ちょっとお母さんも付けさせてっ!(^^)!』

くずはローズ幼稚園 | 枚方市・樟葉枚方市・樟葉)

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.