くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

クリスマス制作☆

今日のさくら組さんは、クリスマス制作を行いました♪
ちぎり絵で作ったクリスマスツリーに、スパンコールやポンポン玉、
綿をつけて、キラキラに飾りつけをしました(*^_^*)


飾りの接着にはボンドを使いましたが、
「ボンドってくさい〜〜!」と、この表情(笑)

とても夢中になって飾りつけを楽しんでいます!(笑)


「できあがり〜〜〜!!」

サンタさんとトナカイさんも折り紙をして作って飾り、
気分はもうクリスマスですね♪


あとはみんなで模様を描いたこの木に
くっつければ、クリスマス制作の出来上がりです(*^_^*)!
どんなものになるのかは、お家に持って帰ってからの
お楽しみにしておいて下さい☆



いよいよ発表会まであと二日となりました!
発表会の練習の様子も少しだけお見せします♪


腕をピシッと伸ばし、頑張っていますね!

発表会当日も元気にお歌を歌いながら格好よく
頑張ってくれると思うので、
是非ご覧ください。

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.