くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

年長さんの1日☆

今日は年長さん、朝からなわとび&体操をしました!!

自分のやりたい跳び方で何回跳べるかチャレンジ☆

何回跳べたかな??

あやとびや後ろとびも跳んでみたよ!!

そして、年長さんお部屋に帰ってサンタさんを自分で形を描いて切り貼りしました♪

みんな真剣に作ってます!

「服の形むずかしいー」
「ズボンにベルト付けないとー!!」と言いながらも楽しんで作っていました☆

完成☆ 色々なサンタさんができました♪

つきぐみさんお帰り前にみんなで…
にーらめこしましょ あっぷっぷー

せんせーこんな顔もできるでー!
と、どれだけ変な顔ができるかを競っていました(笑)

発表会を楽しみにしているお友達!
自分でオリジナルの絵本を手作り中〜♪

そして、もう…

になりましたね〜♪
発表会がんばろう!!!

明日も元気にきてね〜♪

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.