くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

ゆり組さんの一日♪

毎日元気いっぱいのゆり組さん♪

「おっはっよ〜!」

今日も元気に登園してくれました(^^)!


朝から何を
お話していたのかな(*^_^*)?♪


お部屋では、発表会のお遊戯から
魔法使いが流行っています☆

何かあるたびに
「え、それ魔法ちゃう?」と
魔法使いブームなゆり組(笑)


「先生、魚になれ〜!!!」


朝から魔法をかけられました♡(笑)




そして、今日は体操教室!!!!


年少さん、こんな上手に
並べるようになりました☆


今日は紅白玉を投げる練習をしました♪

寒さに負けず、
元気に盛り上がっていましたよ(^^)!



そして、体操教室後は、
折り紙に挑戦しました☆

先日、ツリーの飾りのくつ下を折り
初めて折り紙に取り組んだゆり組さん。

みんな真剣にとっても上手で
びっくりしました(^_^.)♪


今日は、サンタさん☆


「できたぁ〜!!!」

大満足の仕上がりです♡


「みんなの、並べてみよ!」

「みんなお顔が違うね〜♪」

可愛いサンタさんが
たくさん出来ました♡


お部屋の壁面も
すっかりクリスマスムードです☆

自分で作ったサンタさんを持って
お部屋のサンタさんの前でも
記念に、はい、チーズ☆



毎日たくさんのことがあって
幼稚園、楽しいね(*^_^*)♡

明日はどんな楽しいことが
待っているかな〜?♡

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.