くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

明日はいよいよ予行!!

今日も寒かったですね〜〜!!
子ども達も『さむ〜い!!ほらっ!』っていいながら
冷たい手をくっつけてきてくれます^^



そんな寒さに負けず、元気いっぱい遊んでいるお友達を見つけました^^
昨日から職場体験で来てくれている
楠葉西中学校のお兄さんと一緒にサッカー遊びをしています☆
お兄さんに負けじとほしぐみさんも走る!走る!!










発表会の練習も大詰めです!!
年少さんとってもかわいかったですよ〜〜^^
本番をどうぞお楽しみに!!


いよいよ明日は予行です^^

☆☆★☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆



おまけ♪

『お客さんたくさんいるかな〜♡』
舞台袖からかわいい小さなアイドルさんが覗いていました^^

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.