くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

頑張りたいこと♪楽しみなこと♪

年長さんでは運動会の絵を描きました!!

もちろん運動会はまだ行っていません…♪
自分達で頑張りたいこと、楽しみなことを絵にして描く事に挑戦しました!!




何を描いているのかな?



友達の絵を見て、すごーい!!と言い合っているにじぐみさん♪
みんな始めは悩んでいましたが、思い思いに描き始めていましたよ!!



運動会まで残り2日…
今日は大好きなお家の人と行う親子競技の練習です!!

今日はつきぐみの完全勝利!!
さて…当日はどこのクラスが勝つかな??
楽しみですね♪

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.