くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

運動会予行練習!

昨日の夜は少し雨が降りましたが、今日は朝からとてもいいお天気になりました!

元気なお日様の下でみんなの予行練習が行なわれました!

今日はその模様を全部ではないのですが、ダイジェストでお送りします!


まずは開会式&閉会式!


年少さんも上手に並べるようになりました。


そして年長さんはチャレンジ!頑張ります!


年中さん、ステキな飾りを付けてますね〜♪元気に踊ってましたよ!


年長さん、組体操とバルーン〜!ちょこっとだけ見せちゃいます!
頑張っていますよ!


最後は年長さんのリレー!!!


今日はにじぐみが優勝〜♪
当日はどのクラスが勝つかな?お楽しみに!


予行後のみんな・・・。

年少さん!
先生「がんばったひと〜!」
子ども達「は〜い!!!」

今日は一日、がんばったね!お疲れ様♪


Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.