くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

明日は予行練習!!

運動会に向け、毎日練習を頑張っている子ども達(^^)

昨日は、年長さんの組体操の練習を応援しに行きました♪

年少、年中全クラス集合!

年長さん、たくさんのお客さんを前に
堂々としていて、とてもかっこよかったです!

年少さんも、年中さんのお友達も
みんな真剣にみていました!!



競技はもちろんですが、
子ども達一人一人手作りの万国旗も見所です☆

ゆり組さんもクレパス
自分のお顔の万国旗を作りました♪

「髪の毛は二つくくり〜♡」

2学期に入ってから絵を描くがとても上手になり
先生はびっくりしました(^^)

記念にハイ、チーズ!!!☆

運動会当日は手作りの可愛い万国旗も
楽しみにしていてくださいね♪


年少さんは昨日、ホウレンソウの種を植えました。

「先生、もうホウレンソウできてるかな〜?」

昨日植えたばかりなのに
もう芽が出ていると思っていた子ども達(笑)

可愛いですね♡

12月には収穫できる予定です!

またみんなで食べるの楽しみにしていてね(^^)



今日の給食後の一コマ。

年長さんがバルーンの練習をしているのを見て、

「わ〜〜〜〜〜!!!!!」
「すごいな〜〜〜〜!!!!」


まだごちそうさまをしていないのに気付いたら
お部屋を出て、どんどん近づいていってました(笑)

みんなくぎ付けになるほど
やっぱり年長さんはかっこいいね!!!


さぁ、明日はついに
運動会予行練習です!!!!

みんなで力を合わせて頑張ろうね\(^o^)/

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.