くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

ほっと一息

今日は体操教室がありました♪
年少さんは、かけっこと玉入れをしましたよ!!
かけっこでは体操の先生の合図をよく見て
みんなとっても速く走れるようになりました(^^)
玉入れでは赤チームと白チームに分かれて競争した結果・・・
10−9と接戦でした!!
本番が楽しみですね♡

毎日、練習を頑張っているもも組さん♪
お部屋ではどんなことをしているのかな?
まずは待ちに待った給食の時間です!
今日は焼き鳥丼だったのでもも組さんは大喜びで
あっという間に完食しました(^^)
でも園庭でリレーをしている年長さんが気になる様子・・・

食べ終わったお友達はブロックや粘土で遊んでいます!
ハイ!チーズ!!


ブロックで顔を隠した男の子
でもよく見るとブロックの隙間から目が見えているんです(笑)

園庭に遊びに行く前に床の掃除をすると毎日ちりとりを持ってきてくれます♪
今日はこんな大勢で持ってきてくれました!みんな優しいね♡

外ではみんなで一緒にお砂場で遊んでいます(^^)

帰る前に今日はお友達が絵本を読んでくれました♪
「みんな見えるかな?」「これな〜んだ?」

とっても上手に読んでくれました!
お友達も絵本にくぎ付けでした♪
明日もみんなでいっぱい遊ぼうね(^^)

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.