くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

プールおさめ♪

今日はプールおさめでした!

朝からいいお天気ではなかったのですが、晴れ間を見つけていざ入ろうと水着まで着替えたのにゴロゴロと雷が・・・。

ほしぐみさん、少し待ってから入りました!

最後のプールだからか、子ども達の先生への水攻撃が半端なかったです(笑)
さすが、年長さん。手加減はありませんでした!

また来年、みんなで楽しいプールに入ろうね!


代わってゆりぐみさん。

今日は実習生の先生が保育をしてくれました。

ロケットを作ってみんなで飛ばして遊びましたよ!

こんな輪っかにも投げてみます。「えい!!!」


楽しい時間になりました!!!先生、お疲れ様〜♪


そして年中さん!

おくらのスタンプをしてましたよ〜!



可愛い花柄ですね〜。

さて、これは何になるのでしょうか〜?
楽しみにしておいて下さいね!


お昼からは、雨も上がり久し振りに外で遊びました!

運動会に向かって、かけっこの練習中〜。

スクーター、お気に入りです!

お砂場も楽しいよ!

みんな思い思いに楽しんでいました!

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.