くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

2学期スターーート!

いよいよ2学期も始まりました!
年長さんは、運動会がとーーーっても楽しみなようで、
今日はバルーンする??リレーしよう!とやる気満々!
そんな、年長さんは身体測定、席替えをして、ゆっくり過ごしていました!
夏の間育てていた、野菜もお片付け!
なんと!きゅうりがこーーーんなに大きくなっていてびっくり!!!

赤ピーマンも発見したよ♪

逆上がりに挑戦中!!
やっとできるようになってきました♪
これからも練習して上手になるといいね!

久しぶりの給食もしっかり食べました!ごちそうさま!!

さて、年長さんは夏季保育にボディペインティングをしました!!
その様子を少し写真でお伝えしたいと思います♪
色が混ざった―見てー♪

先生とタッチ!!

楽しかったよ!!

2学期もいっぱい楽しい事しようね!!

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.