くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

ばら組さん♪外遊び

今日ばら組さんはお外でシャボン玉遊びをしました♡♡
てっきり今日は雨だと思っていたのですが、とても良い
お天気になってくれて子ども達も嬉しそうでした^^♪

上手に出来るかな〜??♪

とってもきれいなシャボン玉がたくさん出来ました〜♡

なぜか、ジャングルジムの中に入ってシャボン玉(笑)

こんなところでも(笑)

時間にも余裕があり、ばら組さんは先日の泥んこ遊びの際、
少し肌寒かったのでリベンジ!!しました♪♪

ばら組さん、泥んこ遊び大好きです♡

たくさん遊んだ後はみんなが大好きなパン給食♡
今日のメニューは・・・・♡

やきそばパン!!

チョコパン♡♡

すいか!!
子ども達の大好きなメニューでした♡♡

夏が感じられる1枚・・・♪

ズーーーム!

氷・・・だそうです(笑)






明日は6,7月のお誕生日のお友達のお誕生日会です^^
年少さんのスポーツクラブに参加しているお友達の中で
お誕生日のお友達は制服での登園です。
(体操服は必ずご持参下さい)
それ以外のお友達は、体操服での登園です。

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.