くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

ゆりっこちゃん♪

いよいよ梅雨に入りましたね。

ゆり組さんでは雨の日も楽しんでほしいな〜♪と思い
みんなでてるてるぼうずを作りました(^^)☆

園庭側にも中庭側にも
かわいいてるてるぼうずがいっぱい♪


もっと大きいてるてるぼうずも作ってみよう!

まずは、顔と模様をクレパスで、、、♪

「お洋服着せてあげよ〜♪」


クレパスが出来たら、
ゆり組さんの大好きな、絵の具〜!!!


カラフルな可愛いてるてるぼうずが
たくさんできました☆

作り終えると、、、

「せんせ〜い!雨が止んだ〜!!!」
「てるてるぼうずのパワーだね!!!」

先生もびっくりしました(^^)☆☆


粘土名人ゆり組さん\(^o^)/

CDを聴きながら
「ゆきだるまつく〜ろ〜♪」(笑)


こちらは、、、「きりんさん!」

さすがです\(^o^)/


さて、明日は年少さん2回目のスポーツクラブです。

スポーツクラブに入ってるお友達は
体操服で登園して下さいね(^^)♪

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.