くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

ばら組さん♪♪

最近のばら組さんはお休みのお友達もいなくなり、全員揃ってくれる日が続いています♪
担任はみんな揃って来てくれることがとっても嬉しいです♡

そんな昨日はクラスのお友達と初めてゲーム遊びをしました!
「イスとりゲーム」をしたのですが、さすがばら組さん!!
1回ルールを説明しただけですぐに出来るようになりました☆

座れなかったお友達も応援頑張っています^^♡
ある女の子は、「帰ってから、おうちでイスとりゲームした〜!!でも、イス足りひんかった〜!」と教えてくれました(笑)
また、みんなで遊ぼうね☆

イスとりゲームの後は、クレパスの塗りつぶしの練習もかねて、あめちゃんを描きました♪

じゃーーん!!
手前の男の子は棒付きキャンディー♡も、描いてくれました!

スイカ味…♡

美味しそうなあめちゃんがたくさん出来たね♪♪

たくさん遊んだ後はお母さんの愛情がたっぷり詰まったお弁当〜♡♡

まっくろくろすけ!!
朝から「今日まっくろくろすけやねん!」と、教えてくれました★

お母さんの愛情たっぷりだね♡♡
みんな、完食!でした^^


明日は年少さん初めてのスポーツクラブの日です!
スポーツクラブに入っているお友達は体操服で登園してね^^!

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.