くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

しゃぼんだま〜♪

今日の年長さんはお父さんの顔を完成させましたよ♪
よーく話を聞いてます!

「お父さんの顔見せて〜」
「まだお父さんには秘密♪」

「しゃぼんだましたことあるひと〜」
「は〜い!!!」

わくわく、どきどき、どうなるのかなー?

よーし、やってみよう!

息の吹き方がポイント!
ゆっくり、やさしくやさしく

おもしろい形になったなぁ♪

さて、年長担任は6月の園外保育の下見に行ってきました!
芝生もきれいでゆっくり遊べそうでした!!
晴れますように!てるてるぼうず作ってね(^○^)

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.