くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

避難訓練をしました

今日も元気に幼稚園に来てくれました!

野菜にお水をあげます♪

「先生、つるが伸びてる!!」

竹馬にも挑戦します!
女の子は徐々に乗れるようになってきましたよ!!

さて、今日は避難訓練がありました。
地震から火事が起こった設定で訓練をしました!
初めてでしたが先生のお話を聞いて上手に避難できましたよ

先生たちは水消火器の訓練をします

そのあと、火事についてのDVDを見てお勉強をしました

消防車との記念撮影♪


おまけ

母の日参観であいうえお作文をしました
おもしろかったのでお家でもやってみてください♪
明日は晴れますように!!!!!

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.