くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

4,5月☆お誕生日会

今日は年少さんも初めてのお誕生日会でした♪
お天気も良くてお誕生日会日和でしたね★

4,5月お誕生日のみんなです!
自分で作ったケーキの冠と担任の先生からのメッセージも書かれたお誕生日カードを下げてとっても誇らしそうです♪

お母さんに向けて描いたお手紙とお花のプレゼントです♪
「ありがとう」言えたかな??^^
ちょっぴり恥ずかしそうでした♪

ばら組さんのお誕生日のお友達♪
初めてのお誕生日会どうだったかな??★


お部屋に戻ってからはクラスのみんなでお祝いしました。
今日はいつもより豪華な給食で、デザートにリンゴのタルトもついていました☆
デザートは最後に食べるのでみんないつもは苦手な野菜も頑張って食べていました!




みんなで食べるご飯は美味しいね^^♪
6,7月のお誕生日会も楽しみですね!


ばら組さん、お外で遊ぶのが大好きです♪

みんなでアリの巣みたいに集まって泥んこ遊びしていました!
何が出来たのかな??
聞いてみると「お茶!!!」だそうです^^笑

可愛いお花を集めて来てくれました☆
お母さんとお父さんにあげる〜♪と言って袋に入れて握りしめていました♪
無事に渡せたかな??

月曜日からも元気に来てね!!

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.