くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

お別れ会

今日はお別れ会でした。楽しいけれど少しさみしいお別れ会。3学期ももうわずかです。

↓ 劇団バクさんの『かぐや姫』見ました。大人の皆さん、どんなお話だったかおぼえていますか?

↓ 年長さんがお別れの歌を歌ってくれました。

↓ 感極まった女の子が泣いちゃってみんなもらい泣きをしました。感動的でした。

↓ 最後は花道で年長さんを送りました。

↓ ほし組さん。年中さんからお別れのプレゼントをもらって記念写真。

↓ つき組さん。同じ写真でも少しちがう二つのクラス。良い仲間で良きライバルでしたね。
小学校へ行ってもローズパワーで頑張ってください!

くずはローズ幼稚園 | 枚方市・樟葉枚方市・樟葉)

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.